院内の様子

ホワイトエッセンスルーム

当院での審美治療はすべて、プライバシーに配慮したゆったりとした個室で行います。エステティックのようにアロマの香る空間で、心地よくリラックスしながら治療や施術をお受けいただけます。

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。完全個室ですので、悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

デジタルレントゲン

医科用レントゲンに比べ、被ばく量が1/10以下に抑えられた安全なデジタルレントゲンです。撮影したデータは即座に診療室のモニターに映し出すことができ、現在の歯の状態がすぐにわかります。

口腔内スキャナー

インビザラインのマウスピースを作製する際に使用する機材です。歯の周りをスキャンするだけで、型を取るよりも正確にお口の中を再現することができ、しかもスキャンデータを使って迅速にマウスピースを作成することができます。

インビザライン専用3Dシミュレーションシステム

当院の矯正治療では、3Dコンピュータ画像によって治療開始から完了までのシミュレーションを行い、ご自分の歯がどのように動いていくのか、印象がどのように変わるのか、どのぐらいの治療期間がかかるのかを、立体的な3Dアニメーションで確認していただくことができます。